FC2ブログ

こむみのこすぷれにっき

  12, 2017 06:51
コスプレブログ

おはようございます!こむみです∠( ^ o ^ ┐)┐

最近お姉京都ではコスプレに特化したイベントが

色々始まりまして・・・

コスプレ好きの自分としては嬉しい限りですね。

これを機にコスプレの素晴らしさを布教出来たらいいですね(´ェ`)

さて、ダイレクトマーケティングはここらへんにしておいて。

今日もコスプレの似合うお姉さんを紹介していきましょう!

本日紹介させて頂くのは「アムロ」お姉です!
アムロ

キリッとしたかっこいい顔立ちのお姉さん。

こんなお姉さんに個人的にきてもらいたいコスプレは・・・?
職1

OL姿のキャリアウーマンにムラっとくることは

ございませんか?

その欲望、叶えましょう!

今日もこちらのお姉さんは出勤予定ですので

是非、おまちしてますよ(∩・∀・)∩

[PR]

コスプレ お姉京都 川崎堀之内コスプレソープ

0 Comments

Post a comment

What's New