FC2ブログ

真「外車」のつぶやき(^。^)y-.。o○

  09, 2017 02:36
ども、「外車」です(^。^)y-.。o○

今回は、本日入店の新人お姉を
紹介しようかと思います(#^.^#)

こちらのスタイル抜群のお姉さん気になりませんか?
00001099_p09.jpg
スラリと整ったスタイルのちひろお姉が、お姉京都に入店予定です。

落ち着いた雰囲気と色気溢れるお姉さん☆
お見せ出来ないのが、残念な綺麗系のルックス♪
そんな謎のベールに包まれたお姉さんのスタイル
気にせずにはいられないですよね。

お教えいたしましょう!!
こちら(^O^)/
00001099_p03.jpg
T150 B84(C) W57 H83
小柄でスラリと綺麗なスタイルではありませんか!!

更にキュッと引き締まった魅力的な〇ップ(#^.^#)
フェチの方必見ですよ♪

こんな素敵なお姉さんと楽しく癒されることが出来るのは
お姉京都だけですよ(^。^)y-.。o○

今後に期待のお姉さん、お早めのお問合せをお勧め致します。



[PR]

コスプレ お姉京都 川崎堀之内コスプレソープ

0 Comments

Post a comment

What's New