FC2ブログ

こむみのこすぷれにっき

  05, 2017 03:12
コスプレブログ

こんばんは!お姉京都のこむみです(°_°)

お姉京都は新しいお姉流儀を続々追加中です!

コスプレ好きの自分としてはうれしい限りですねb(’0’)d

ではではそんなコスプレの妄想が捗るお姉さんを

今日も紹介していきたいと思います!

本日紹介させていただくのは・・・・・・

ゆうか」お姉です!!
00000979_p03g.jpg

顔出しNGなためその素顔は是非

直接ご覧になってください・・・・(;゜0゜)

こんなダイナマイトボディのお姉さんに着てもらいたいのは(*ノェノ)
00000089_p03g.jpg

胸だけあいてるんですよ。。

そりゃもう、ね。

察しのいい紳士様ならこの後お部屋で起こることは

想像するに容易いと思います・・・・・

そんな男の夢をかなえてくれるのがこのお姉さんです|д゚)

是非、実際に会ってあんなことやこんなことを・・・

妄想を現実にしていってください!

ご来店お待ちしてますよ(。-_-。)

[PR]

コスプレ お姉京都 川崎堀之内コスプレソープ

0 Comments

Post a comment

What's New