FC2ブログ

新人さんて・・大好き

  03, 2017 07:38
新人大好き説明
大好き飾り
10月に入り、涼しくなって来ましたね。
この時期になると、体調を崩しがちになりますが、
皆様は、如何お過ごしでしょうか?

涼しくなってくると、温かいお風呂と人肌が恋しくなりますね。
そんな時は、当店で温まりませんか?

本日ご紹介致します新人さんは・・・
悩ましく、滑らかなベストプロポーション!!
はにかんだ笑顔がチャーミングなお姉さん!!

りおん1

りおん』お姉です。

細身な身体に90cmF〇ップのおっ〇い!!
メリハリのあるボディーラインに釘付け。
控えめでおっとりとした性格に癒されます。

りおん2

密着感がたまらなく、ずっと一緒にいたくなる・・・
そんな気持ちになる事間違いなし!!

本日は、オープン~18:00までの出勤です。
一度、お試しになっては如何?
素敵な時間を『りおん』お姉とお過ごし下さいね♪

だいすき飾り下
[PR]

コスプレ お姉京都 川崎堀之内コスプレソープ

0 Comments

Post a comment

What's New