FC2ブログ

爆弾

  23, 2017 22:56
爆弾ブログ
バク飾り

どーも皆さんおはこんばんにちは♪(○´・Д・`)ノ

最近引っ張りゲームの影響で〇つの大罪にハマッてる爆弾です(-∀-)
たまにアニメ見ると面白いですよね!!
まぁ真剣に見れば何でも楽しめるんですが(ノ)’∀`(ヾ)

そんなゆるいノリの爆弾ブログの本題の女の子紹介しますかヾ(o´∀`o)ノ

今回紹介するお姉は「さら」お姉です♪

さらさん顔出しNGなので口元までしかお見せできませんが(つω-`。)
でも凄い美人なんです!!気になる方は店頭まで♡WW

さて今週も店長怒られる覚悟できわどい写真を載せますか|ω・`)

ではいきますよ|д゚)チラッ

1f2dc760.jpg

スタイルがかなりいいですよね(/∀\*)
しかも爆弾喋った感じほんわかした雰囲気の癒し系なんですよ(*ノ∪`*)
皆様に顔を見せれないのが非常に残念です。。。

他にも結構エ〇い写真を「さら」さんブログにUPしてるのでチェックしてみてください(*ノェノ)
そんなさらさんが気になった方是非店頭までおいでやす((∩^Д^∩))
バク飾り
[PR]

0 Comments

Post a comment

What's New