FC2ブログ

こむみのこすぷれにっき

  12, 2017 02:24
コスプレブログ

お久しぶりです、新人スタッフのこむみです\(^o^)/

みなさんは休日何をしてお過ごしですか?

自分は趣味といえるものがあまり無く、休みの日を

ただただ無駄に過ごしてしまう日々・・・

何か新しいことを始めたいと思っているのですが

いかんせん飽き性なもので、あまり長続きしないんです。

なにかどハマリできるようなものはないですかね?

さて、自分語りもほどほどに

本題の女の子紹介をしたいと思います!

本日紹介したいのは、歩く大人の色気こと「れい」お姉です!
00001057_p03hu.jpg

まさに素敵なお姉さん!

こんな大人な女性に着せたいコスプレは・・・?
fghsrhrturtshr.jpg

こんなお姉さんにこんな衣装で迫られたら・・・

色々はかどっちゃいますよね(=゚ω゚)

そんな妄想も、お姉京都なら実現しちゃうんです!

騙されたと思って一度、是非お試し下さい・・・( /ω)

皆様のご来店をお待ちしてますよ(°_°)
[PR]

コスプレ お姉京都 川崎堀之内コスプレソープ

0 Comments

Post a comment

What's New