FC2ブログ

爆弾ブログ

  10, 2017 23:00
爆弾ブログ
バク飾り
どーもおはこんばんにちは(*´ω`)┛爆弾です!!

お久しぶりです(T_T)

最近涼しい日が続いて過ごしやすい毎日が続きますね( ^ω^ )
最近PS4を手にした爆弾は家に引きこもりっぱなしですが。。。

まあとりあえず本題の女の子紹介に入りましょう。。。

今回紹介するのは今月のカバーガールの「ゆりの」さんですv(o゚∀゚o)v
87a4a342-s.jpg

まあ言わなくても分かるでしょうけど、超絶可愛いですよね(*ノ∪`*)
こんな可愛いゆりのさん実は。。。|д゚)チラッ
e32a3cef.jpg

スタイルもめちゃくちゃいいのですよ(*゚ェ゚*)
たまらんですな(/∀\*)

こんな超絶可愛いゆりのさんの事をもっと知りたいなって思ってる方Σ(゚Θ゚)
是非ともゆりのさんのブログをチェックしてみて下さい(。>ω<。)ノ

それではまた来週(・Д・)ノ
バク飾り
[PR]

0 Comments

Post a comment

What's New