FC2ブログ

新人さんて・・大好き

  09, 2017 10:46
新人大好き説明
だいすき飾り下
こんにちは!!またまたひっくんがブログ書いちゃいます(^-^)/

最近ボルタリングに興味を持ち始めまして、実際に
行こうか迷っています!!

ボルタリングは腕力と判断力と柔軟性が必要になってくるらしく
カラダを鍛えるにはもってこいのスポーツらしいです( ̄^ ̄)ゞ

是非機会があればボルタリングやってみて下さい!!

それでは女の子の紹介に写ります(^-^)/
本日紹介する女の子は(みかさ)お姉です♪
ひっくん
可愛い可愛い可愛い何回でも言えます!!
ホントに可愛いんですよ(・Д・)ノ

後、T167、B88、H85とスタイル抜群まるでモデルさんのような
体系でお客様をお出迎えして頂けるこんな幸せなことがあって
いいのでしょうか??(いいんです)←川平〇英風

是非ご指名お願い致します!!
[PR]

コスプレ お姉京都 川崎堀之内コスプレソープ

0 Comments

Post a comment

What's New