FC2ブログ

真「外車」のつぶやき(^。^)y-.。o○

  05, 2017 02:13
ども、お久しぶりの「外車」です(^。^)y-.。o○

暑い日々が、終わりを迎えたのかと思ったら急に寒くなり
また明日からは、暑さが帰ってくるとか来ないとか・・・・・・・(?_?)

安定しない気候のせいで体調崩したりしていませんか?
そんな時は、素敵なお姉さんと一緒にお風呂で安らぎの時間を過ごしましょ♪

例えば、こ~んなお姉さんと(^O^)
あさブロ1

こちらのあさみお姉を今回は、プッシュしようと思います!!

白く綺麗な肌、スラリと整ったスタイルの綺麗系お姉(^O^)
お見せ出来ないのが、残念な素敵な笑顔☆
そんなお姉さんと一緒にお風呂なんて私は、羨ましい限りですね(^。^)y-.。o○

そんな魅力的な彼女の本日の出勤時間は、
6:00~15:00までとなっておりますので気になったそこの殿方
急いで予約の問い合わせをφ(..)メモメモ

楽しく安らぐ一時を是非お姉京都でお過ごしくださいね♪



[PR]

コスプレ お姉京都 川崎堀之内コスプレソープ

0 Comments

Post a comment

What's New