FC2ブログ

爆弾ブログ

  26, 2017 02:26
爆弾ブログ
バク飾り
どーもこんばんは。爆弾ブログのお時間ですよ○o。(○゚ω゚)ノャァ

最近ナイトプールと言うものが流行ってるみたいで興味しんしんの爆弾です( /ω)
水着の美女と一緒にパーリーピーポーしたいですね♪キャ(/ω\*))

そんな爆弾の欲望は置いといて(ノ゚ω゚)ノ
本題の女の子紹介をしていきましょうw

今回紹介するのはこちらの「なつめ」お姉です(*´~`*)
爆弾
超可愛らしいルックスのアイドル系のお姉さんです♪
しかもかなりスタイルがいいんですよ!!

では今日も店長に怒られる覚悟できわどい写真いっときますか。。。

ではいきます|д゚)チラッ

爆弾2

見てくださいこのボディィ!!(某通販風)
しかもマイクロビキニですよ(*゚ェ゚*)
この光の中はどうなってるんでしょうか。。。

こんなスタイル抜群のなつめお姉のモットきわどい写真が見たい方はなつめさんのブログをチェックしてみてください(=∀=)
それではお姉京都においでやす((⊂(^ω^)⊃))
バク飾り


[PR]

0 Comments

Post a comment

What's New