FC2ブログ

新人さんて…大好き

  24, 2017 06:33
新人大好き説明
だいすき飾り下

おはようございます!腰が痛くマッサージに通ってるひっくんです!!
腰ってなんで年を重ねるごとに痛くなるのでしょうか?←(人それぞれだと思われるが…)

でも腰ってなかなかよくならないしマッサージをしても気休めにしかならないのが現実…
最近、腰振ってないのになー(内容はご想像にお任せします)笑

それでは新人さんの紹介にうつります!

00001088_p09[1]
T153 B86(D) W57 H84 低身長で超絶スタイル女の子が羨ましがるような美人の顔!!

これはもう完全に超絶可愛いさら(AKB参照)笑

ってぐらい超絶可愛いく!!そして愛嬌あってエ〇イ\(//∇//)\
そんな(さら)さんはマ〇トは出来ませんが、時間無制限で何回でもお遊び可能です\(^o^)/

なのでお客様の腰が砕けない程度に(さら)さんとお遊びくださいませ!!笑

自分は腰が痛いので一回しか出来ませんが←(内容はご想像にお任せします)…笑

皆さん!!腰痛、疲れ、肩こりに効く薬は、お姉京都在籍の女の子の笑顔ですよo(≧ω≦)o

特に、本日紹介した(さら)さんは笑顔が可愛らしい女の子なので是非ご指名頂いて
癒しの空間に包まれて下さい!!

だいすき飾り下
スポンサーサイト
[PR]

0 Comments

Post a comment

What's New