FC2ブログ

こむみのこすぷれにっき

  21, 2017 17:30
コスプレブログ

こんばんはー、新人スタッフのこむみですヾ(・∀・)ノ

こんなブログにも立派なロゴをつけていただきました!

自分は大まかな構想練っただけなのですが・・・・・

編集してくださった方には頭が上がりませんね(-∀-)

ではでは、女の子の紹介に移りたいと思います!

今回紹介させていただくのは、黒髪が素敵な「いおり」お姉です!
いおり

さて、続いては個人的に彼女に来てもらいたいコスプレを紹介いたします(=∀=)
jk

黒髪少女のJK姿・・・素敵じゃないですか?

JKシリーズは多数取り揃えております。

シンプルな制服から派手な制服まであるので、

是非是非彼女に着せてあげたら絶対に喜びますよ|д゚)チラッ

普段では味わえない背徳感を味わっていってください!!







[PR]

川崎堀之内コスプレソープ お姉京都 コスプレ

0 Comments

Post a comment

What's New