FC2ブログ

あなたの心にリンシャンカイホウ!!

  10, 2017 04:25
どうも、日頃の暑さに苦しんでるひっくんです!!

最近マージャンにドはまり中のヒックンなのですが、マージャンは奥が深い!!
駆け引きが大事なのと、周りの牌を見て考えて出すのがいかに難しいかマージャンをやっている人には
分かると思います(^∇^)ノ

リーチ、ツモ、ロン、が出来た時すごい至福な気持ちになります\(^o^)/
皆さんも是非マージャンをやってみてはいかがでしょうか?

それでは女の子の紹介に移ります!!
今日の紹介する女の子は・・・・新人の(ののか姉)です(*^_^*)
00001069_p12 (1) 
驚愕のスタイルに誰しもが首っ丈!!
綺麗な女の子でアンジェ〇ーナジョリーに負けず劣らずの美貌ですよ!!
性格も優しくふんわりした感じで癒しの空間引力に吸い込まれて抜け出せなくなりますよ(^-^)/
疲れて癒しを求める方はリーチ(予約)をかけて、ののかお姉にロン(指名)してあげてくださいね(/∀\*)
[PR]

0 Comments

Post a comment

What's New