FC2ブログ

あ、こんばんは爆弾¨boyです。

  05, 2017 02:15
こんばんは爆弾¨boyです(。>ω<。)ノ

今日も店長に怒られる覚悟でブログを上げますか...

てか最近8月なのに涼しいですよね(o‘∀‘o)
ずっとこの気温を地球さんに維持して頂きたいですね...

まあ地球の問題は置いといて(っ^ω^)っ

本題に入りましょう(´_ゝ`)w

今回は期待の新人さん『ひかり』さんを紹介します(´ω`人)
色白清楚系美女ですよ...たまらんっすね(〃▽〃)
ひかり ブログ

こんな清楚美女のひかりさんのきわどい画像、、見たいですよね??
さあ怒られる覚悟はできました..

皆様心の準備はできましたか??|д゚)チラッ

ではどうぞ(=゚ω゚)ノ
ひかり
すっごい綺麗なおちり、綺麗な曲線を描く脚...鼻血もんですよね(*゚ェ゚*)

話してる感じだと凄いお淑やかな話し方なのにこんな一面もあるんですね(/∀\*)
そんな一面を見たい方是非ご来店、お問合せお待ちしておりますね(*≧∪≦)
これからブログの方も頑張ってくれると思うのでそっちもチェックお願いします(=゚ω゚)ノ

ではまた来週ヽ( ̄д ̄)ノ=3=3
スポンサーサイト
[PR]

0 Comments

Post a comment

What's New