FC2ブログ

はじめまして!お姉京都のこむみです!

  30, 2017 08:13
どーも、はじめましてお姉京都の新人スタッフのこむみです(。+・`ω・´)
これからブログをどんどん上げていくので、よかったら見ていってくださいね( ^-^)_旦""

実はコスプレが結構好きでして・・・
女の子と一緒にコスプレの素晴らしさも布教できらなー。。とか企んでたりします(・ω・)b

さて、自己紹介もほどほどに、本題の女の子紹介をさせていただこうと思います!
今回紹介したい女の子はこちらの可愛らしいお姉さん、「みひろ」お姉です!

小動物のような愛でたくなるようなお姉さんですよ(@・∀・)ノシ(´・ω・`)ナデナデ

では次はそんな「みひろ」さんにぴったりな衣装をきた写真をドゾ↓

個人的には「みひろ」さんはスケスケなコスプレよりは↑のようなちょっとモコモコした
見ていてほっこりするような衣装のほうが似合うとおもいます(ρω< )⌒☆

お店でもモコモコした「私服シリーズ」をとりそろえてますので、だまされたと思って一度お試しください!

ここからは余談になりますが、彼女結構アニメ好きらしいですよ(/>ω<)/
いま「話が合うかも・・・」って思った方!是非ぜひおまちしてますよ!

以上、人生初ブログで若干緊張気味の新人スタッフでした!


[PR]

0 Comments

Post a comment

What's New