FC2ブログ

おやじの独り言

  10, 2017 06:00
毎度どうも、おやじですm(__)m

『女教師でお出迎え』イベント、楽しんで頂いてますでしょうか?

シチュエーション的には、私も好きです(^^♪

何かいけない事をしている感じが◎

女教師1

ブラウスの合わせ目からのブラチラ!!

女教師2

着衣から見える下着がそそります(*^_^*)
これも一種の着エ〇(*^^)v

女教師3

胸の谷間とタイトスカートの裾に目が言ってしまうのは、男の性(^_^;)

女教師4

もう、何も申しません。

ご来店頂いて、ゆっくりご堪能下さい♪

今でしたら、通常2000円の女教師コスが半額の1000円で!!

着たままプ〇イをご希望の方のお財布に優しいですよ(*^^)v

皆様のご来店、お待ちしております(^O^)

以上、おやじでした(^^)/~~~









Twitter LINEでお得な情報も配信中!!
フォローLINE登録お願いします。


Twitter_20170207101552742.jpg
   ↓↓↓
   Twitter
LINE.png
LINE ID:onekyoto044

QRコードでLINEの友だちを追加

LINEアプリを起動して、
[その他]タブの[友だち追加]で
QRコードをスキャンして下さい。

[PR]

0 Comments

Post a comment

What's New