FC2ブログ

真「外車」のつぶやき(^。^)y-.。o○

  09, 2017 02:25
ども、「外車」です(^。^)y-.。o○

近所で桜の木を見るとすっかり春なんだなぁと感じます。
そんな季節、頭に浮かぶのは「先生」ってフレーズが浮かんできます。

こんな「先生」が、近くに居たら真面目に学校行ったのかな?
IMG_0180_20170409023600e94.jpg

こちらののぞみお姉みたいな(^O^)/
見ているだけでドキドキしてしまいそうな綺麗な瞳☆
白く綺麗でスラリと整ったスタイル!!
こんな「先生」に手取り足取り教えられたら・・・・・・・・

って特定の教科だけになってしまうかもですね(^。^)y-.。o○

そんなお姉さんのスタイルお伝えいたしましょう!!
IMG_0297.jpg

こちら⇒T158 B82(B) W57 H83

ご覧ください、このスラリと綺麗な脚♪
そんな優しくふんわりした「先生」と同じ時間を
過ごせる皆様が、私は羨ましい☆

是非授業を受けに来て下さいね(^。^)y-.。o○


Twitter LINEでお得な情報も配信中!!
フォローLINE登録お願いします。


Twitter_20170207101552742.jpg
   ↓↓↓
   Twitter
LINE.png
LINE ID:onekyoto044

QRコードでLINEの友だちを追加

LINEアプリを起動して、
[その他]タブの[友だち追加]で
QRコードをスキャンして下さい。

[PR]

0 Comments

Post a comment

What's New