FC2ブログ

おやじの独り言

  06, 2017 06:49
毎度どうも、おやじですm(__)m

やっと春らしい陽気になって来ましたね(^^♪

桜も咲き、新年度って雰囲気に心と身体がウキウキしませんか?

さて、今回ご紹介致しますのは・・・

謙虚で丁寧な接客で定評頂いております・・・

みほこ1

みほこ』お姉ですφ(..)メモメモ

T153 B83(B) W57 H84

小柄ですが、女性らしいボディーラインが何ともエ〇い(^O^)

みほこ2

穏やかな性格で雰囲気抜群!!

みほこ3

みほこ』お姉と一緒に楽しい時間を過ごして見ては如何?

みほこブログ】も好評更新中!!

皆様のご来店、お待ちしております(^o^)/

以上、おやじでした(^^)/~~~






Twitter LINEでお得な情報も配信中!!
フォローLINE登録お願いします。


Twitter_20170207101552742.jpg
   ↓↓↓
   Twitter
LINE.png
LINE ID:onekyoto044

QRコードでLINEの友だちを追加

LINEアプリを起動して、
[その他]タブの[友だち追加]で
QRコードをスキャンして下さい。

[PR]

0 Comments

Post a comment

What's New