FC2ブログ
Photo Gallery

お姉京都退店情報

  22, 2017 17:19
お姉京都在籍の『まほ』さんが本人の都合により退店となりました。今まで応援ありがとうございました。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

こむみのこすぷれにっき

  21, 2017 02:36
コスプレブログ

こんばんは!新人スタッフのこむみです(´・Д・)」

最近、ずーーーっと放置してた虫歯が痛みだしまして・・・

目をそむけ続けていた歯医者にもそろそろ向き合わなきゃなぁと、

若干憂鬱気味です(´;ω;`)

あの歯科医さんのお決まりの台詞「痛かったら手をあげてくださいねー」

・・・・・あれ、あげても毎回「はーい、大丈夫ですからねー」って

言われるだけですよね・・・(´・_・`)

さて、私の口内事情は置いておきまして本題の女の子紹介です♪

今回紹介させていただくのは、「あおい」お姉です!
00000999_p0333.jpg

大人の女性の雰囲気もありつつ、若々しい可愛らしさも持つ

絶妙なバランスの魅力的なお姉さんです!

そんなお姉さんに個人的に着てもらいたいコスプレは・・・
00000084_p033.jpg

このコスプレですね((^∀^*))

まあ、個人的な意見ですが似合わないはずがないですよね。

とってもいい雰囲気でお話してくれるのと評判の高い

お姉さんですので、是非いつもと違う感覚で

チャイナお姉とお喋りしていただけたら心も体も

満たされること間違いないと思います(っ*^ ∇^*c)

是非、お試しあれ((⊂(^ω^)⊃))

コスプレ お姉京都 川崎堀之内コスプレソープ

イベント情報♪

  19, 2017 22:36
実は今、8周年に向けてお得なクーポン

手に入れるチャンスだって知ってました?

8周年前夜祭イベントで、コスプレを注文すると、

本指名のお姉も使える割引クーポンをプレゼント!!



このほかにもお得なチケット等色々な特典の付く

イベントが目白押し♪

総額百万単位の大盤振る舞い!!

配布期間は限られてます。

このチャンスを是非お見逃し無く♪

コスプレ お姉京都 川崎堀之内コスプレソープ

爆弾

  18, 2017 01:24
爆弾ブログ
バク飾り

どーも皆さんおはこんばんにちは♪(o・ω・)ノ))
爆弾ですヾ(o´∀`o)ノ

只今堀之内に台風直撃中です。。。
爆弾が外に出ようとするとゲリラが振るとゆう。。。
日頃の行いがわるいんでしょうかww

それでは本題の女の子紹介タイムに入りましょう(((o(*゚▽゚*)o)))

今回紹介するお姉さんは「りり」お姉です( /ω)

まあJKが似合うお姉さんだ事(〃ノωノ)
しかも可愛い上にめちゃめちゃいい子なんですよ♪
もう下らない事喋っても笑ってくれるんでよ(´pωq`)

では今回も店長に怒られる覚悟でえ〇ちぃ写真を貼りますね。。。
では行きますよ|д゚)チラッ


可愛い上にスタイルいいんですよ(/∀\*)
しかも性格もパーフェクト。。。
完璧やないか。。。



新人ランキング2位にもなってるのでサービスの方も。。。

こんなりりお姉の事知りたいなーと思った貴方Σ(゚Θ゚)
りりさんのブログをチェックしてみて下さい(。>ω<。)ノ

それでは皆様お姉京都へおいでやすヾ(・∀・)ノ
バク飾り

気になるお姉に聞いてみた

  17, 2017 00:13
インタビューブログ飾り
インタビューブログ
インタビューブログ飾り
第4弾!!
みほ1みほ2


みほ』お姉  (26)
T162 B87(E)W58 H85

早速Q&Aスタート!!

Q 趣味はなんですか?
 ダーツ 旅行(国内が多い) 
沖縄にハマった次は島めぐりがしたい!!

Q どんな性格ですか?
 マイペース 明るい 世話やき
やればできる子

Q 好きな男性のタイプは?
 清潔感のある器の大きい人

Q 男性の何処に魅力を感じますか?
 自分にない感性を持っていて尊敬できる人

Q 初体験はいつ?
 18歳

Q 性感帯をどうされたらいい?
 優しくじらされるようにさわられる

Q オ〇ニーの頻度は?
 あんまりしない・・・

Q 好きなHは?
 正〇位 バック

Q 印象的なHは?
 目隠しでどこをさわられるかわからない
ドキドキ感!!責めるのもたのしい

Q 今後してみたいHは?
 個室の温泉で声を我慢しながら・・・

Q S%?M%?
 S60 M40

最後に一言
楽しい時間を一緒にすごせたらうれしいです。

川崎堀之内コスプレソープ お姉京都 コスプレ

What's New